ブーストハンター

ポケモンのブイズでブースターが一番好きなHunterの新ブログです!

ポッチャマアジト、始動

ただいまをもちまして、

僕、Hunterのブログ、ポッチャマアジトを始動します!

ちなみにポッチャマは、僕の一番好きなポケモンだったりします。

ちなみになぜアジトにしたのかは、ダイアリーだとギルドだったので、(ちなみにポケダンの探検隊が集まるところという意味とモンハンの狩人達が集まるところという意味でww)

なら、お尋ね者バージョンもいいじゃないか・・・ということで、(モンハンは、モンスターを狩るゲームなのでお尋ね者とか関係ないけどね!ww)

なら・・・というわけでアジトにしましたww

以上!解説終わり!

というわけでのんびりゆっくり次の更新をまってね!