ブーストハンター

ポケモンのブイズでブースターが一番好きなHunterの新ブログです!

もしも流星の探検隊がRPG化したら

ここのところRPG作っているポケダン作者は多いですが、ツクールを買えない僕は、自分で考えて見ます。

流星の探検隊とは、

僕がうごメモで作っているポケダンストーリーで、ギャグなのだ!

自分でも結構気に入ってるゼヨ!

ポケダン空みたいにスペシャルエピソード作りたいなーってww

・そして脱出ゲームを作ろっかなーってww(もちろんギャグ、ホラー要素は無いと思うよ。)

・一部、マルチエンディングだけど笑って終わらせられるようにギャグなテイストだよwwwまあ、何故か普通ゲームオーバーなところでもバッドエンディングなところがあるので、出たときにはそれを探す感じでやってみよう!www

・とりあえずストーリーがストーリーなのでギャグ要素がめっちゃ多いですwwたまにカオスなこともww

・友のポケダンストーリーのネタも入るかも。

まあ、こんなところですかね。